ブログ

☆流行りの・・タピってみました♪

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームの

スタッフブログ担当 幸野です。

いつもブログを読んで下さってありがとうございます(^^)!

 

皆さん、タピオカはお好きですか?

今、ものすごく流行っていますよね!

今年の夏、お祭りで見る出店はほとんどタピオカ専門店さんばかりに

行列していたような気がします!

(そんな私も、娘と一緒に並びました^^)

その人気のタピオカが、某スーパーで売っているとお友達に聞きまして、

早速買いに行ってみました!

沸騰したお湯に30秒くぐらすだけで出来るようで・・・

出店で買った哺乳瓶ソーダの容器を使って、自宅でタピオカミルクティーを作ってみました(笑)

娘曰く、カルピスソーダでも美味しいそうです♪

容器の底が光るので、お祭り気分も味わえます(笑)

娘は、この時は喜んでましたが、結局これっきり。。。

やっぱりお祭りで買ったタピオカミルクティーの方が良いのでしょうか^^;?

一時期は品切れまでしていたそうなんですが、

今は常にお店にあるそうです♪

売っているお店など、気になる方は、

ぜひお声掛け下さい^^

 

【最新のイベント情報はこちらから】

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*


秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

 

 

ブログ一覧に戻る

PageTop