ブログ

☆天王グリーンランドまつり2019

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームの
スタッフブログ担当 田中です。

いつもブログを読んで下さってありがとうございます(^^)!

 

先日の日曜日、天王グリーンランドで行われていた「天王グリーンランドまつり2019」に行ってきました!

 

我が家は毎年行っていて、昨年も行っていてブログにも載せていました♪
前回のブログはコチラから→【☆リンダと天王グリーンランドの花火】

 

天王グリーンランドまつりは毎年楽しいイベントをたくさんやっていて、

土曜日には潟上市盆踊り大会

日曜日にはャラクターショーや特別歌謡ショー、花火ショーなどがやっています!!

他にも
●子ども遊びの広場
●生鮮野菜、花き販売
●婦人会コーナー
●食育まつり
●健康フェスタ

もやっていて、とってもにぎわっていました♪

 

昨年は歌謡ショーに山本リンダが来ていたのですが、

今回は新沼謙治が来ていました(*^^*)

 

 

ファンの方なのか、おば様が歌に合わせて一生懸命手を振っていたのがとても印象的でした^^

 

その後暗くなってきてからは花火ショーの始まりです!

我が家はこの花火目当てにいつも行っています♪

時間は1時間くらいと短いのですが、その間に5000発も上がり、

最後に15分音楽に合わせてのノンストップ花火はとっても最高です(≧▽≦)/

 

花火が終わるのと同時に、「夏が終わったな…」と毎年しみじみ思っています。

 

とっても楽しいおまつりですので、気になった方がおりましたら来年是非遊びに行ってみてくださいね♪

 

【最新のイベント情報はこちらから】

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*


秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

ブログ一覧に戻る

PageTop