ブログ

☆夏だ!海だ!キャンプだー!!

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームの

スタッフブログ担当 田中です。

いつもブログを読んで下さってありがとうございます(^^)!

 

先日、友人家族と2組で男鹿に泊りで遊びに行ってきました^^

お互い海が大好きな家族なので、まずはみんなで海へ行きました!

台風が来ていて天候や波の状態が少し不安でしたが、

30度越えの真夏日で、波も多少はありましたが流されるようなものではなかったので全く気になりませんでした^^

そこは泳ぐ人だけではなく、カニや魚を捕まえに網を持ってきているお子さん連れの方も結構いる場所です。

うちの子供たちも、泳いだりタニシをとったりカニを追いかけたりと、楽しそうにしていました♪

 

そして海を満喫してからは、なまはげオートキャンプ場へ!

私はここに来たのは初めてだったのですが、夏休みに小学生向けに行われる宿泊合宿にも使われる場所のようで、

この日もほかの人たちとはちょっと違うテントを使っている団体がいて、その方たちがそれにあたる方だったようです!

 

なまはげオートキャンプ場は、

テントサイト・キャンピングカーサイト・広場兼用テントサイト・コテージ

の施設があり、広場に入ってすぐのところには、たくさんのテントが張られていて、みなさん思い思いに楽しんでいました^^

そして私たちは今回、コテージに泊まりました!

1LDK+ロフトの間取りで、シャワーとトイレ、ベランダもありました^^

玄関のすぐそばにテント?をはったのですが、友人がさらにハンモックも持ってきてくれて

私も少しだけ乗せてもらったのですが、!

すっっっっごく気持ちよくて、ふわふわしてリラックスできて、最高でした(≧▽≦)

たまに新築住宅を建てる際ハンモックを設置しているのをテレビなどで見ていたのですが、

その方の気持ちがわかったような気がしました!

 

夜には花火もして、とっても楽しく思い出に残る1日を過ごすことができました^^

まだまだ夏はこれからですが、すでにこの夏1番の思い出になりそうです♪

 

【最新のイベント情報はこちらから】

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*


秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

ブログ一覧に戻る

PageTop