ブログ

☆田沢湖の白鳥ボートに乗ってきました♪

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームの

スタッフブログ担当 田中です。

いつもブログを読んで下さってありがとうございます(^^)!

 

日に日に熱くなり、そろそろ夏本番ですね!
(本日の天気は微妙ですが(^^;))

明日から小学生の子供たちは夏休みに入ります(-_-;

今年は例年より5日ほど夏休みが長くなりまして、

長い戦いになりそうです・・・

ただ夏は楽しい予定を考えている方もたくさんいらっしゃいますよね^^

私は先日田沢湖に白鳥ボートに乗りに行ってきました(≧▽≦)

 

その日はとても暑くて空に夏雲が浮かんでいて、なんだか開放的な気分になり

そんな夏気分を満喫したくなり、田沢湖に向かいました!

田沢湖は泳げるようで、水着で遊んでいる子供も何人かいました^^

そんな子たちをほほえましく見ながら、私たちは白鳥ボートに向かいました。

 

田沢湖で白鳥ボートに乗るのは10年ぶりくらいです!

魚のえさを購入していざボートへ☆

2人乗りのボートに娘と一緒に乗ったんですが(息子は主人と)、風が気持ちよくて空は夏雲がかかり水はきれいで、本当に素敵でした~(≧▽≦)

魚はえさをもらえるとわかっているようでどこに行ってもついてきて、

えさを落とすと我先にと食べていてとってもおもしろかったです^^

 

ペダルをこぐタイプのボートだったので、終わるころには足がすこしダルくなりましたが(^^;

でも本当に楽しく夏も満喫できましたので、夏休みどこに行くか迷われている方がいましたら参考にしてくださいね^^

 

【最新のイベント情報はこちらから】

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*


秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

ブログ一覧に戻る

PageTop