ブログ

☆ザ・ブーンに遊びに行ってきました♪

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームの

スタッフブログ担当 田中です。

いつもブログを読んで下さってありがとうございます(^^)!

 

まだまだ梅雨が続いていますが、7月といえば気持ち的にはもう夏ですね!

子供たちの学校では6月中旬からプールが始まり、息子はすでに7回ほど入っています^^

 

なので家族でも先日ザブーンに遊びに行ってきました♪

そんなに暑い日ではなかったので混んでもいなくて快適でした^^

 

毎年1、2回はザブーンに遊びに行くのですが、今年は初で、そうしましたら、な・なんと

娘が一番深いプールも、浮き輪なしで立てるようになってまして!

昨年までは足がつかないから必ず浮き輪をしていたのですが、今年はなくても立てていて、

成長を感じてジーンとしてしまいました(;▽;)

 

ウォータースライダーも、昨年までは1人では怖がって必ず誰かと一緒にだったのですが、

今年は行く前から「私一人でできるから」と言っていて、

実際一人で滑ってました~!

写真は兄妹で滑っています(^^;

 

親離れのようで少し寂しい気もしましたが、他の部分では一緒に泳いだり遊んだりして楽しく過ごしました(*^^*)

夏休み頃になると、外に屋外プールアトラクション施設?が併設されるので、そのころにまた遊びに来たいなと思いました♪

 

【最新のイベント情報はこちらから】

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*


秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

ブログ一覧に戻る

PageTop