ブログ

☆懇親会がありました!

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームの

スタッフブログ担当 田中です。

いつもブログを読んで下さってありがとうございます(^^)!

 

先日、秋田ホームに新たに入社しました営業アシスタント小松の歓迎会がありました!

小松が入社して早1カ月以上がたちましたが、長時間社内にいない現場担当の者とはなかなか話す機会がありませんし、
あと営業などともざっくばらんに仕事の話をしたり、プライベートな話を長い時間したりする機会は多くはありませんので
親睦を深めてもらおうと開催しました^^

場所は、ここ何回か使わせていただいております大昌園さんです!

 

まずは支店長の菅原から乾杯の挨拶があり、スタートしました!

 

どれもこれも本当に美味しいお肉で、舌鼓を打ちながらおしゃべりも楽しみながらお酒を飲みました(*^^*)

 

途中ではビンゴゲームも行われました♪

私田中は3位に当たることができ、スターバックスのギフトカードをゲットしました^^

休みの日に自分の時間を満喫しに行きたいと思います♪

 

小松からも改めて挨拶をしてもらい、今後の抱負なども話してもらいました!

今後お客様とお会いする機会も増えるかと思いますので、宜しくお願いします^^

 

最後は秋田ホームきっての美人営業の岡田に締めのあいさつをしてもらいました^^

 

楽しい雰囲気の中プライベートな話を共有したり、堅苦しくない雰囲気の中仕事の話も織り交ぜつつ、
みんなでこれからもがんばろうと気持ちを新たにしました^^

そんな個性豊かな面々がそろった秋田ホームに、是非一度遊びに来てくださいね♪

 

【最新のイベント情報はこちらから】

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*


秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

ブログ一覧に戻る

PageTop