ブログ

☆濁川字後田オーナーズハウスを見学して来ました♪

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームの

スタッフブログ担当 小松です。

いつもブログを読んで下さってありがとうございます(^^)!

 

本日は今週末に開催されます大人かわいい住まい~真っ白なインテリアのお家~を見学して参りましたので

少しご紹介させていただきたいと思います!

 

外旭川のアンパスを通りまして、ナガハマコーヒー様を右折します。

のどかな田んぼ道をずっとまっすぐ進みますと

信号斜め右手側にMART YASUDA様が見えてきますのでそちらを左折します。

道路2つ目を右折しますと、右奥にブラウンの切妻屋根にペールオレンジでかわいらしいお家と秋田ホームの旗が見えてきます。

そちらが今週末の内覧会会場です!!

内装はこれから飾り付けをするので

当日ご来場くださったときのお楽しみになります(^^♪

真っ白なお家とお伝えしている通り、

内装は全体ほとんどが白で統一していて、明るく清潔感があるお家の印象でした!

また、女性目線での感想となりますが、収納庫のスペースの充実感はとても素晴らしかったです!

好みの収納方法でお店にあるような陳列を真似たような感じで楽しめる空間なので、

自分だったらこうしたいな~っとイメージをしながら内覧会ならではの楽しみ方で見学させていただきました!

こちらでは書ききれないほどの良さが詰まった今回のオーナーズハウス☆

これから新築をご検討されていらっしゃる方には是非ご覧いただきたいお家です(^^)/

現在もご予約受付中です!!

皆さまのご来場を心よりお待ちしております。

 

【最新のイベント情報はこちらから】

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*


秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ一覧に戻る

PageTop