ブログ

【現場ブログ】現場の草刈を行いました

 

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームです!

只今、着工中の現場を、技術部の渡辺が報告させていただきます!

いつもブログを読んで下さってありがとうございます(^^)!

先日、間もなく完成・内覧会をさせて頂くお宅の草刈りを行いましたので、その時の様子をご紹介したいと思います!!

 

当日は技術部スタッフの3人で作業をしました。現場担当の佐藤と、いつも現場ブログを交代で上げている石塚と(^^)

気候が良くなってきたのと、元々畑で耕されていた土地というのもあるのか、雑草たちの育ちが良く(^^;)

お昼と午後早い時間は他の予定があり現場を抜けたものの、ほぼ丸一日の作業となりました。

作業前はこんな具合でした。

お花だけ抜いてしまうのはかわいそうなので残しましたが(^^)

他の場所も頑張りました。

最後の方に広大な部分を残してしまったので、3人でヘトヘトになりながら、鎌やスコップを握る手も筋肉痛になりながら(^^;)

暑い日だったので、休憩に食べた普通のアイスが恐ろしく美味しかったです(^^)

作業をしている間は、むしっても むしっても あまり減っていないような気がして

途方にくれてしまいましたが、後日再来してbefore  afterの写真を見比べてみると

違いが明らかでした。

1週間近く手首の筋肉痛は続きましたが、頑張った甲斐はありました(*´▽`*)

 

こちらのお宅は、間もなく完成します。月末の土日に内覧会を予定をしておりますので、

ご興味を持ってくださった方はぜひ、お越しください(*´▽`*)

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

ブログ一覧に戻る

PageTop