ブログ

☆泉中央2丁目オーナーズハウスを見学して来ました♪

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームの

スタッフブログ担当 小松です。

いつもブログを読んで下さってありがとうございます(^^)!

 

本日は、今週末に行われる『泉中央2丁目 ナチュラルモダンな家~三角屋根のかわいい住まい~

オーナーズハウス完成内覧会を開催いたします!

開催に先駆けまして、先日見学して来ましたので少しご紹介させていただきます!

泉小学校まで徒歩2分、泉中学校まで徒歩3分、近くには商業施設が多くあり通学や買い物にもとても便利な立地にあります。

外観はこんな感じです☆

玄関の外壁がレンガ調でとてもかわいらしい三角屋根のお家です!

玄関を入りお部屋に進みますと、約16帖のLDKがあります。

とても広く家族団欒の風景が目に浮かぶような第一印象でした!

キッチンが広かったのと、収納が隠せるようなカーテンが設置されていたのも

良い工夫だと思いました!

リビングの隣には床の間付き4.5畳の和室もありました♪

畳みがリビングに繋がっていてマッチしていて温かい空間になっておりました。

そのほかにもオーナー様のこだわりが詰まったお家です。

これからマイホームをお考えの方には実際に目で見て確かめてこの機会に是非ご覧いただきたいと思います。

現在もご予約受付中です!!

皆さまのご来場を心よりお待ちしております。

 

【最新のイベント情報はこちらから】

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*


秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

 

 

 

 

 

ブログ一覧に戻る

PageTop