ブログ

☆高いものにはそれなりの価値がある・・・

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームの

スタッフブログ担当 田中です。

いつもブログを読んで下さってありがとうございます(^^)!

 

少し前にシャンプーについてのブログを書かせていただいて、しばらくはそのシャンプーを使っていました。

【以前のブログはコチラから→「☆冬はこんなところも乾燥に注意!」】

その後美容院でカラーをかける機会があり、前よりはひりひり感がなくなったのですが、やはり少しは染みてしまって・・・(>_<)

完全に乾燥をなくすのは難しいかもしれないな~と少し諦めモードになっていました。

 

ただ、そのタイミングでいつも行っている美容院のポイントがたまり、美容院で販売しているシャンプーをポイントで交換できる機会ができまして。

すごくいいシャンプーだから使ってみてという美容師さんの後押しもあり、1本一か月分をポイントで交換してみました☆

 

ただそのシャンプーは通常の金額で購入すると、今私が使っている一般的なドラッグストアで売っているシャンプーよりも約4倍くらいの金額になるので、今回限りになるだろうなと思っていました(^^;

 

これまでも色々なシャンプーを試しましたが何か変わった実感を得たことはなかったので、

今回もそんなに変わらないんだろうなと思ったのですが、今回のシャンプーはとってもよかったんですw(☆O☆)w!!!

 

まず産後から悩んでいた抜け毛が格段に少なくなりまして!

これはおそらく頭皮の乾燥度がよくなったからだと思うんです(・o・)!

さらに髪がとってもサラサラ・つやつやになり、今までは毛先がパサパサしていて髪を下ろしていると毛先が残念な感じになっていたのですが、髪質が変わったことで下ろしていてもまとまりがあり見映えもよくなりました(笑)

 

その後そのシャンプーを使い切り、美容院に行くタイミングも逃してしまい前のシャンプーにいったん戻したのですが、そうしたらまた抜け毛が増える様になってしまって!

髪質もやはり前に戻ってしまい、急いで美容院に電話をかけてシャンプーの注文をしました(^^;

 

最近は自分にお金をかけることを忘れていたのですが、私も30後半の年齢になってきたので、少しずつ自分にもお金をかけていきたいなと思っていたタイミングだったので、これを手始めに色々変えて行こうと決めました。

高いものがすべていいという訳ではないでしょうが、やはりそれなりの意味や効果があっての金額設定なんだなというのを改めて実感しました!

もちろん削れる物は削る必要もありますが、これからの自分に投資するという意味でもお金をかけられるところはしっかりとかけて維持していきたいなと思いました^^♪

 

【最新のイベント情報はこちらから】

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*


秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

ブログ一覧に戻る

PageTop