ブログ

☆ピクニック日和でした♪

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームの

スタッフブログ担当 小松です。

いつもブログを読んで下さってありがとうございます(^^)!

 

先日、主人と思いかけずお休みが一緒になり、

特別な用事もなく天気も良かったので、簡単にお弁当を作ってピクニックに行ってきました!

結婚前もピクニックなどしたことがなかったので初めてのことでした(*^^*)

平日でしたので、ご家族連れの方はほとんどいらっしゃらなく、カップルさんが2~3組いらっしゃったくらいでとても静かな空間でした。

ちょうどいい木陰がありそこでゆっくりまったりして♪

自然を感じてのお弁当は、外食より幸せを感じました!

『この~木 なんの木 きになる木~♪♪』

と歌いたくなるような、小さめの木を目の前にありました。

自然をたっぷり感じた一日でした☆

 

【最新のイベント情報はこちらから】

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*


秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

 

ブログ一覧に戻る

PageTop