ブログ

☆コナンの映画を見に行ってきました!

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームの

スタッフブログ担当 田中です。

いつもブログを読んで下さってありがとうございます(^^)!

 

先日、コナンの映画を見に行ってきました^^

見た目は子供、頭脳は大人、の名台詞で有名なアニメです♪

漫画は1994年から連載されていて、今年で25年になるそうですw(・o・)w!!

皆さんも昔漫画を読んでいたり、アニメを見ていたりしていたのではないでしょうか?

私も学生時代にはまっていて、友人に借りてよく読んでいました^^

 

大人になってからはわざわざ漫画を買ったりテレビを見たりすることもなかったのですが、下の娘が今年になってから急にコナンにはまって、ここしばらくは毎週ゲオでコナンのアニメDVDを借りています!

映画館で見ると正直高いのであまり行きたくないのですが、今公開中の映画を見たいとあまりにも懇願され、折れて見に行くことになりました。

 

行ってみると、コナンはアニメなのですが観客層は若い女性やカップルが多く、大人の人気の方が高いようでした。

内容も、字幕付きの英語のセリフが大半をしめていたり、銃撃戦があったりテロ並みの爆発があったりと、結構激しいものになっていました!!

 

ただテンポの速さなどは子供にもあっていたのか、とても楽しかったようで喜んでいました♪

私も慣れ親しんでいたアニメでしたので、久しぶりに童心に返って楽しむことができました(^▽^)

 

映画館で映画を見るのは、やはり家のテレビで見るのとは全く違い、迫力や臨場感があってとても楽しかったです♪

みなさんも気になる映画がありましたら是非映画館に見に行ってみてくださいね♪

 

【最新のイベント情報はこちらから】

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*


秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

ブログ一覧に戻る

PageTop