ブログ

☆将軍野桂町モデルを見学して来ました!(前編)

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームの

スタッフブログ担当 小松です。

いつもブログを読んで下さってありがとうございます(^^)!

 

今週末6月1日(Sat)、2日(Sun)将軍野桂町モデル『living familyの家』がグランドオープンいたします!

私もお伺いさせていただきましたので、少しご紹介させていただきます♪♪

 

八橋から新国道に繋がる新しい道路から向かいました!

渋滞にハマることなくすいすいと進めてとても快適な道中です(^^)/

 

外旭川にあるナガハマコーヒー様を左折、たかはしこどもクリニック様を左折、

2つ目の曲がり角を左折してください。

まっすぐ進みますと緑の原っぱが見えてきますので、そこを左折です。

右側に秋田ホームの旗が見えてきまして、そちらがモデルハウスです!!

(文章ですと少々わかりづらさがあるかもしれませんが、ナビでも迷わず迎える場所です!)

こちらは、通勤や買い物にもとても便利な場所にあるお家で、カフェも近くにあり家族や友人とランチも楽しめる便利な土地だと思いました!

 

お家の中の様子です☆

キッチンからはリビングが見渡すことができ、

カウンターも設けられているので、家族の趣味の時間やお子様の勉強などに寄り添える

空間になっていました!

さらに、洗面スペースの隣には、ランドリースペースが設けられており、

洗濯が終わったらすぐに干すことが出来る導線になっております!

いそがしい時も時短出来ますね!

ランドリースペースはこのモデルのこだわりポイントのひとつです!!!

というのも、『女性目線の家』というご希望があり、

秋田ホームの女性スタッフもさまざまな意見やご提案をさせていただき造られたお家になっております!

女性目線ということもあり、魅力的な空間や生活導線が感じられるので、

これからマイホームをお考えの方には是非参考となれば幸いです(*^_^*)

他にもこだわりポイントがありますので、後日ご紹介させてください(^^)/

 

【最新のイベント情報はこちらから】

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*


秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

ブログ一覧に戻る

PageTop