ブログ

☆今日は何の日?

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームの

スタッフブログ担当 小松です。

いつもブログを読んで下さってありがとうございます(^^)!

 

題名のとおり、今日は何の日でしょう。。。

本日は、【主婦休みの日】だそうです!!!

年に3回、1月25日、5月25日、9月25日とあり、

家事や育児に頑張る主婦がリフレッシュ出来る日を作られたそうです(^^)/

家族を支える主婦(女性)が元気ですと、

家族も明るく元気になって、ニッポンも元気になるということですね!!!

5月は母の日もあったので、主婦(母)の皆さんにとっては贅沢な5月になりますね☆

すぐには思いつかなかったのですが、家に帰ったらリフレッシュ出来る何かをしてみたいと思います♪♪

アロマで香りを楽しむとかですかね(*^^*)

ちなみに☆本日5月25日の誕生花は『ラナンキュラス』☆

花言葉は『優しい心遣い』☆

 

365日毎日が何かの日になっていたり、誕生花があったりと意味があることは素敵なことですよね!

またの機会に新たな発見を探してみたいと思います(^^)/

 

【最新のイベント情報はこちらから】

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*


秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

ブログ一覧に戻る

PageTop