ブログ

【現場ブログ】連休中の現場について

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームです!

只今、着工中の現場を、技術部の渡辺が報告させていただきます!

いつもブログを読んで下さってありがとうございます(^^)!

 

先日から連休に入られている方も多いのではないでしょうか?本日は、連休中の現場の様子をご紹介したいと思います!!


こちらは建て方をして間もない現場ですが、現場では工具やコンプレッサー(発電機)等の使用により 音が出る作業が多いため

この連休は業者さんにも作業をお休みしてもらう事にしました。

 

本当は足場にネットを張っておきたいところでしたが、連休までに間に合わせることが出来なくて、現場で反省会を。

この反省を次に活かせるようにしていかないと ですね。

 

 

本日はこちらのお宅のお施主様と現場で構造が見える段階での立合いをして、電気配線などの変更はないか、確認をして頂きました。

幸い今回の連休はお天気の良い日が続きそうですが、雨などが中に吹き込まないように屋根の野地までかけて、

サッシの開口部はシートでふさいで ひとまず現場はお休みです。

 

業者さんにとっても久々の連休になるはずです。家族で楽しい時間を過ごしてもらって、また連休あけてから

お客様に喜んでいただけるように、お仕事頑張って頂けたらと思います(*´▽`*)

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

ブログ一覧に戻る

PageTop