ブログ

☆先日は子どもの誕生日でした♪

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームの

スタッフブログ担当 幸野です。

いつもブログを読んで下さってありがとうございます(^^)!

さて、先日は我が家の子どもたちの誕生日でした!

うちの2人の子どもは、どちらも4月生まれです☆

間が3日しかあいていないので、ささやかですがお誕生日のお祝いは2人まとめてやっちゃいます^^

小さい頃はプレゼントなんかも特にリクエストはなく・・・

買ってあげたいと言ってくれる祖父母には大変感謝ですが、親からは特別あげていませんでした。

それが大きくなった最近では、新しく出たゲームやおもちゃ。

YouTubeで知識を増やし、ありがたく教えてくれます(泣)

また、誕生日といえばケーキだと思うのですが、我が家の子供たちはケーキが得意ではありません。。。

私も得意な方ではなく、、、好むのはどちらかというとしょっぱいもの(笑)

なので我が家の誕生日は、毎年サーティーワンのアイスケーキです♪

これなら喜んで食べてくれるので、我が家の定番となりました♪

(後ろに映っているのはテ〇&ト〇!?)笑

皆様のお子さんの誕生日はどんな事をやりますか?

おすすめ料理、おすすめケーキがありましたら是非教えてください^^♪

【最新のイベント情報はこちらから】

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*


秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

ブログ一覧に戻る

PageTop