ブログ

【現場ブログ】間もなく完成の現場の社内検査を行いました!

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームの現場ブログ担当 渡辺です。

いつもブログを読んで下さってありがとうございます(^^)

 

今週は着工していた現場が続々とできてきましたので、まとめて社内検査を行いましたので、その時の様子をご紹介したいと思います。

ここ数日寒さが戻ってしまっていますが、検査で各現場を回った日は春らしい陽気に恵まれ、現場ごとの移動も気持ちのいいものでした。

 

 

1件目は来週末3/30(土),31(日)と、内覧会をさせて頂きますお客様宅の社内完了検査です。

写真は外部の仕上がりや、ゴミなど落ちていないかなど確認しているところです。

内覧会をさせて頂くという事で内部はご来場いただいた時の楽しみに取っておきたいと思います(^ー^)

ご興味を持ってくださった方はご予約の上、ぜひ内覧会に足をお運びください!

2件目は大工さんが木工事を完了して、間もなく内装工事が始まるお客様宅の社内木完検査です。

写真は内部の棚の仕上がりや、塗装の具合など目視検査しているところです。

どのような納め方にすればより良くなるかも こうした機会に相談しています。

 

3件目も大工さんが木工事を完了して、間もなく内装工事が始まるお客様宅の社内木完検査です。

こちらは当日の足場解体でしたので、建物の外観が外壁工事後 初めてあらわれてきた日だったので、社内スタッフからも

「こういう外壁をお客様は選ばれていたんだね、いいね!」等感想が聞かれました(^ー^)

後半の2件は4/6(土),、7(日)にお客様のご理解を頂き予約制で内覧会をさせて頂く予定です。

いずれも、ぜひ内覧会に足をお運びください(^ー^)

秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

ブログ一覧に戻る

PageTop