ブログ

☆ドライブ in 道の駅ことおか

こんにちは(。・ω・。)

 

秋田で洋風住宅を手がけている秋田ホームの
スタッフブログ担当 菊地です。

 

いつもブログを読んで下さってありがとうございます(^^)!

 

先日イベントでの待機中に他のスタッフと食べ物の話しになりました。

その際、道の駅ことおかに売っている「ことおか餃子」がとっても美味しかったと強くすすめられました(笑)

ちょうどその話をした翌日、私の大好きなラーメン屋さんがある井川まで行こうとしていたので、ついでにそのまま琴丘まで行ってきました(*´з`)

 

 

この日は晴れていて気温も高くとってもドライブ日和でした♪

 

行く前にこの「ことおか餃子」についてネットで調べてみると、売り切れていて買えない日もあるなどのレビューも多く見られたので、ここまで行ったのに買えなかったらショックだなぁ~なんて思ってましたが・・・

 

 

ありました―――――っ♡♡♡

過去に「とんねるずのみなさんのおかげでした」でタカさんが来て「ことおか餃子」を美味しいと言ってくれていたそうです!

知りませんでした(;´∀`)

 

あと「ことおか餃子」について調べていた時に「なまはげクレープ」のことを書いてある記事も意外とあり、気になっていた「なまはげクレープ」も無事ゲット♡

 

 

歯応え抜群の、食感がとても面白いクレープでした(^^♪
(具:レタス・とんかつ・タルタルソース・いぶりがっこ・キャベツ)

そして気になることおか餃子のお味はというと、やっぱり手作りには負けますが市販の餃子の中では1・2を争うくらい美味しかったです♡
※ ↑あくまで個人的意見です ※

 

美味しいものをたくさん食べて、新しい発見もして、とっても楽しい1日でした( *´艸`)

 

お休みの日に道の駅へドライブ、なんだかはまりそうです♪♪

 

【最新のイベント情報はこちらから】

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*


秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

ブログ一覧に戻る

PageTop