ブログ

☆2019.2.9(SAT) S様邸ご新築お引渡し式☆

こんにちは(。・ω・。)

 

秋田で洋風住宅を手がけている秋田ホームの
スタッフブログ担当 菊地です。

 

いつもブログを読んで下さってありがとうございます(^^)!

 

先日、S様邸のご新築お引き渡し式をさせて頂きました♪

 

S様邸は、御夫婦2人と、愛らしい2人姉妹の合計4人家族♪

お住まいは、シンプルモダンな外観がおしゃれな秋田ホームの定額制住宅「KURASIKU」で建てた3LDKのお家です。

【▶詳しくはこちらをどうぞ】

 

 

この日は日中でも氷点下ととても寒かったため、外で記念撮影をして、お部屋の中で行いました。

 

初めに担当よりご挨拶をさせて頂き、ご家族皆様でテープカットをしていただきました(^^♪

 

 

その後、秋田ホームで作成致しました、オリジナルDVDをご覧頂きました。

 

 

いつもDVDを作った後、お引渡し式に参列することができず、お施主様の反応を参列したスタッフから聞くことがほとんどなのですが、この日は私も参列できたため直接反応を見ることができ、嬉しくてDVD放映中ずっと泣きそうでした(/_;)

S様ではなく、私が(笑)

 

そして最後に秋田ホームからケーキのプレゼント♡

 

 

写真がプリントされたオリジナルのケーキにご夫婦お二人とお姉ちゃんが「わぁ~~~!!!」と歓声を上げて喜んでくださり、これまたとっても嬉しかったです( *´艸`)

 

 

それから玄関ドアの鍵を工事用キーから本キーへ替える作業をしてから、設計の菅原が設備関係のご説明を始めると、妹ちゃんは部屋の隅に置いてあったクイックルワイパーがとっても気に入ったのか、端から端までたーっくさんお掃除してくれました(笑)

 

 

この姿には秋田ホームメンバーもほっこり♪♪♪

 

今からお掃除好きだなんて、大きくなったらママは大助かりですね(*^-^*)

 

S様、ご新築本当におめでとうございます!

長い時間をかけ、私どもと共に打合せ等にお付き合いいただきまして、誠にありがとうございました。

S様のこれからが、もっと幸多きものとなりますように♪

 

今後とも秋田ホームと、長いお付き合いのほどどうぞよろしくお願い致します!!

 

【最新のイベント情報はこちらから】

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*


秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

ブログ一覧に戻る

PageTop