ブログ

☆久々のお出かけ

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームの

スタッフブログ担当 幸野です。

いつもブログを読んで下さってありがとうございます(^^)!

昨日はお休みを頂いておりまして、久々に家族で少し遠出をしてきました♪

我が家は、冬場あまり遠出をしません。

なぜなら雪道が苦手だからです(笑)

なので、冬の行事を満喫しているスタッフのブログを見て、いいなあ~と羨ましく感じている私です(笑)

昨日は久々の晴天で、すっかり雪も溶けていたので、安心して走れるドライブ日和な1日でした♪

目的地は秋田市から車で約1時間半くらいのところだったのですが、

やはり内陸はまだまだ雪深かったです!

前に除雪車が通っていたであろう、雪の壁!

だいぶ溶けていましたが、かなり積もっていたんでしょうね!

大きい道路に出れば、秋田市内と変わりませんが、

先に見える山がとっても綺麗でした☆

(この写真でどこを走っていたかわかる方はすごい!笑)

まもなく3月、今年は本当に雪が少なく、

例年より気温の高い冬でしたね!

このまま暖かくなってくれる事を願います^^

【最新のイベント情報はこちらから】

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*


秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

ブログ一覧に戻る

PageTop