ブログ

☆犬っこまつりに行ってきました!

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームの

スタッフブログ担当 田中です。

いつもブログを読んで下さってありがとうございます(^^)!

 

先日、2月9日、10日に湯沢市で開催されていました、「犬っこまつり」に遊びに行ってきました^^

 

我が家ではここ10年くらい毎年行っています^^

このお祭りに行くと、わんちゃんを連れた方たちがたっくさん来ています!

 

実は私も、義母が犬を飼っていたので犬も含め家族みんなで行き始めたのがきっかけでした。

犬も一緒に楽しめるお祭りってなかなかないですよね(*^^*)

なのでわんちゃんを飼っている方には是非お勧めのお祭りですよ♪

 

当日は雪がたくさん降っていて軽い吹雪のようでしたが、

子供たちは吹雪にも負けずに犬の雪像にたくさん乗り、

雪の大きな滑り台を他の子供たちと一緒にキャッキャ言いながら滑っていました^^

最後にお姉さん達と写真も撮ってもらい、雰囲気満載の楽しいお祭りでした♪

 

【最新のイベント情報はこちらから】

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*


秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

ブログ一覧に戻る

PageTop