ブログ

☆2018.12.25(TUE) I様邸ご新築お引渡し式☆

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームの

現場ブログ担当 石塚です。

久しぶりの投稿になってしまいました。

昨年、12月25日にI様邸のおうちが無事完成しお引渡し式を行いましたので

その時の様子を本日はご紹介したいと思います♪

I様邸は、御夫婦2人と、愛らしい娘さんと息子さんの4人家族♪

お住まいは、1階に6畳ほどの和室があり、和室を含めた4LDKです。

お引渡し式の様子はまず初めに、営業担当の岡田よりご挨拶をさせて頂き、

秋田ホームで作成致しました、オリジナルDVDをご覧頂きました!!

DVDは今までのI様との打合せの様子や家ができるまでの工事の様子が音楽とともに流れるのですが

私は毎回、見る度にお客様との打合せの様子が思いだされ感動して泣きそうになります(;´Д`)

I様御夫婦もDVDを見て家を建てている間に息子さんが「大きくなってる~」など声を上げて喜んで下さいました。

DVD後にオリジナルケーキをお渡しするとI様御夫婦と娘さんが

歓声を上げて下さり、喜んでくださいました。嬉しいですねぇ~!!

I様からも最後に挨拶をいただきまして、家を建てる経緯などを話してくださり

本当にこちらが嬉しくなるような暖かみのあるお言葉をいただきました。

I様ご夫婦新築本当におめでとうございます☆彡

長い時間をかけ、私どもと共に打合せ等にお付き合いいただきまして

本当にありがとうございました!!

これからも、秋田ホームをよろしくお願い致します☆

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

ブログ一覧に戻る

PageTop