ブログ

【秋田市新築コラムVol.344】住宅イベントに参加してみませんか?

秋田市で新築住宅をご検討中のみなさま、こんにちは(。・ω・。)

 

秋田市で洋風注文住宅を手がけている
秋田ホームのコラム担当 田中です。

 

秋田市で新築注文住宅をお考えの皆様は、家づくりについて色々情報を収集していると思います。

多くはホームページ、ネットや雑誌からでしょうか。

そして自分なりのイメージをつかめた頃に是非、住宅メーカーや地域工務店の住宅イベントに参加してみて下さい。

秋田ホームでも、「はじめてのおうち作り」・「土地探し相談会」・「資金相談会」などのイベントを随時開催しております!

 

 

住宅イベントに行く前は「しつこく営業されたら嫌だな…」とか、「その会社に決めたわけじゃないし、もっと他の住宅会社も見てから決めたいしな…」

または「お金のことあまり詳しくは話したくないな」、「そもそもまだ新築住宅を建てるかも決定していないし…」など、多くのお客様が不安を持っていると思います。

 

でも、だからこそ気になった住宅会社のイベントに参加してみましょう。

よく営業マンの接客態度で会社の姿勢がわかるといいます。それは住宅会社でも同じことが言えます。

メールでの問い合わせや電話での問い合わせもいいとは思いますが、やはり直接顔を見て話をすると、お互いの気持ちが通じやすいですよね。

話しているうちに他にも聞きたいことが出てきたりしても、その場ですぐ質問をして回答を得ることができます。

担当者の方からお得な情報をもらえることもあるかもしれません。

もちろん、色々な営業担当がいますので相手のペースに乱されることなく、あくまでもマイペースに話しを聞くといいですよ。

きっとその会社の家づくりの姿勢が見えてくるはずです。

 

どうぞ秋田ホームのイベントにも足を運んでみて下さい。

 

【最新のイベント情報はこちらから】

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

 

 

秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

 

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

ブログ一覧に戻る

PageTop