ブログ

☆2019年「新年のお祓い」を行いました!

こんにちは(。・ω・。)

 

秋田で洋風住宅を手がけている秋田ホームの
スタッフブログ担当 菊地です。

 

いつもブログを読んで下さってありがとうございます(^^)!

 

秋田ホームは昨日1月7日より通常営業しておりますが、本日遅ればせながら「新年のお祓い」を行いました!

神主さんは日頃から地鎮祭でもお世話になっている、八幡神社の山本神主さんです。

 

 

順番に玉串奉奠を行い

 

 

スタッフ全員でお神酒も頂きました

 

 

・・・が、車の運転がありますのでもちろん格好だけ(·∀·)

 

そして、会社内をお祓いしていただき

 

 

祈願して頂いたお守りも頂きました。

 

 

最後にはスタッフ全員で集合写真を撮影していただきました♪

 

 

本年も、無事故無違反はもちろん、

より一層のサービス向上を目指し、社員一同誠心誠意努めてまいります!

 

本年も変わらぬお引き立て、一層のご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます♡

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

 


 

秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

 

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

ブログ一覧に戻る

PageTop