ブログ

☆飯島建売完成しました!

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームの

スタッフブログ担当 田中です。

いつもブログを読んで下さってありがとうございます(^^)!

 

先日☆将軍野と飯島の建売を見に行ってきました♪というブログを書かせていただき、

その中で飯島字堀川に建てている建売住宅の事を書かせていただきました!

今度の土・日に、そちらの完成内覧会があります!!

イベント情報はこちら→☆イベント案内☆

玄関ドアがまだついていませんでしたが、建物は完成していました!

 

こちらへの行きかたですが、国道7号線を飯島方面に向かってずっと北上していただき、

コメリや万SAI堂が見えてきましたら、コメリの駐車場入り口看板の気持ち少し先にある信号を左折してください!

そうしましたら小さな川がありまして、そこにかかっている橋を越えて三叉路になっている場所を再び左折です!

 

この止まれを左折です~

そのまま道なりに進んでいただきますと向かって左側にあります^^

 

コンパクトハウスですが、敷地面積が広いので家庭菜園や、趣味のスペースとしてご活用していただけるかと思います!

 

ちなみに隣の敷地には現在18坪の平屋を建設中です!

 

実際の広さは実感していただかないとわかりにくい部分もあるかと思いますので、是非この機会に見に来ていただけたらと思います^^

たくさんのご来場お待ちしております♪

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*


秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

ブログ一覧に戻る

PageTop