ブログ

☆リビングDIY計画④

こんにちは(。・ω・。)

 

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームの
スタッフブログ担当 菊地です。

 

いつもブログを読んで下さってありがとうございます(^^)!

 

さて前回テーブルの脚に塗ったアイアンペイントという塗料を凄く気に入った私。

 

 

ちなみに前回の記事はこちら ⇒ ☆リビングDIY計画③

 

テーブルの脚だけでは飽き足らず、他にも塗るところはないか探していました!

すると、ダイニングテーブル上部にある照明が目に留まり、「ここも塗ってしまえー!!」と塗ることにしました。

 

最初がこちら↓

 

 

マスキングテープで軽く養生をして、メタルの部分をおもむろに塗り始めました(笑)

すると・・・

 

 

テーブルの脚にマッチしていい感じになりました!

(・・・って、テーブルの脚が映っていないじゃありませんか・・・(゚Å゚)

 

ですが、こうやってみるとシーリングカバーのメタル部分と吊られてる紐?が白いのがすごく気になる・・・

 

 

そして1つ気になりだすと、いろんな所が気になる・・・

 

 

ただ、前回のように思い付きでやって後悔したくなかったので、この施工をしてからもう2カ月?経った今も尚どうするか悩み続けています←

その時の記事はこちら ⇒  ☆リビングDIY計画②

 

さて次はどこをどうしよっかな~(´-`)

次をなにするかは全然決めていませんが、まだまだ菊地のDIY熱、冷めてはいません!!

 

なので、また何かやったら更新したいと思います(笑)

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*


秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

ブログ一覧に戻る

PageTop