ブログ

【現場ブログ】I様邸(泉)着工中です!②

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームです!

只今、着工中の現場を、技術部の石塚が報告させていただきます!

いつもブログを読んで下さってありがとうございます(^^)!

久しぶりの更新になってしまいました。

本日は秋田市泉で着工中のI様邸の現場の進捗情報をご紹介したいと思います。

I様邸は、12/2に施主木完検査立会いを行いました。

施主木完検査は大工工事(木工事)が一通り終わりましたのでお施主様と一緒に検査する

事を言います。

上棟後とまた違い建具やキッチン・洗面・階段等が設置されより空間が出来上がっています。

I様ご夫婦、キッチン・階段設置後建物内に入るのは初めてだったのですが、中に入った瞬間に「わぁ~」っと

喜びの声を上げていました!!嬉しいですねぇ~!!

お子さんのMちゃんは、大喜びで走りまわったり、私がカメラを向けると色んなポーズをとって見せてくれました(*´▽`*)

下の子のSくんは立会い途中でママの胸元で爆睡(笑)Sくんもう少しでおうち完成ですからねぇ~☆彡

I様、お忙しい中での立会いありがとうございました☆彡

次はクロス工事等の仕上げ工事に入っていきます♪

もう少しで完成です!!楽しみですね!!

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

ブログ一覧に戻る

PageTop