ブログ

☆ついに初雪が降りましたね!

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームの

スタッフブログ担当 田中です。

いつもブログを読んで下さってありがとうございます(^^)!

 

先日ついに秋田市でも雪が降りましたね~!!

みなさんタイヤ交換はやりましたか?

私は先日交換しました~!

天気予報の週間予報に雪マークが出始めてきた頃、そろそろ換えないといけないなぁと思っていたら、

その頃からガソリンスタンドや整備工場などがタイヤ交換の人でいっぱいになり、

うちの近所の整備工場周辺はプチ渋滞になっていました(^^;

うちは主人が私の車のタイヤ交換をしてくれているので、休みの日に合わせてお願いしました。

当日はとっても寒くて、雪が降るかもな~と思っていたらハラハラと本当に雪が降り始め、今年度初めての雪だー!!

と思ったのもつかの間、次々に雪が降り始めしまいには激しいあられになてってびっくりして家の中に退散しました(>_<)

今年は暖冬だと言われているので本格的に積もるのはまだまだ先だと思いますが、これから始まる本格的な冬と雪の対策を少しずつ進めていかないといけないな~と思いました!

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*


秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

ブログ一覧に戻る

PageTop