ブログ

【現場ブログ】社内一斉清掃を行いました☆彡

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームです!

只今、着工中の現場を、技術部の石塚が報告させていただきます!

いつもブログを読んで下さってありがとうございます(^^)!

本日は今週、10月23日(火)に現在着工中の現場の社内一斉清掃を行いましたので

その時の様子をご紹介したいと思います☆彡

現在、秋田北高前にモデルハウスを建設中なのですがそのモデルの敷地内草取りと道路清掃等を

行ってきました。この日は天気が良くて現場一斉清掃日和でした!!

男性陣は風で道路側溝に土がたまっていましたので、土を一生懸命かき集めてくれました。

新人、岡崎も今回現場一斉清掃初参加だったのですが頑張ってくれました!!

現場担当、佐藤も重い土を汗を💦かきながら一生懸命運んでくれました。重いもの等があるときはやはり男性陣がいると助かりますねぇ~(笑)(^.^)

作業着の長袖、長ズボンにヘルメットと完全防備のため、みんな汗だくでした。

会社カラーの青いビブスを着て(そうじの力で)来月も頑張ります(*´▽`*)

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

ブログ一覧に戻る

PageTop