ブログ

☆ベニーランドに行ってきました!

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームの

スタッフブログ担当 田中です。

いつもブログを読んで下さってありがとうございます(^^)!

 

皆様、台風での影響は大丈夫でしたでしょうか?

日曜日は風が強かったですねー(>_<)

そんな中、我が家はベニーランドに行ってきました!

 
朝の5時に出発予定だったんですが、風の音で4時に起きてしましました(^^;

そして強風の中を出発したんですが、下道で行ったので山道では葉っぱや木の枝が散乱していました((;゚Д゚))

 
ただ!宮城を少し入ったところで一気に晴れてきたと思ったら、ものっすごいきれいな虹が出てまして~!!

もしかもすっごく色のしっかりした虹で、長い時間見ることができました^^

そのあとも、まさかの二重にかかった虹にもお目にかかることができて、なんだかハッピーな気持ちになりました(*≧▽≦*)

 

そんなこんなありつつも、無事ベニーランドに到着しました~!

 

 
秋田市民の方は大抵、小学校の修学旅行で訪れているかと思います^^

そんなベニーランドは今年50周年だそうですw(・o・)w
 

 

当日は心配していた台風の影響は一切なく、多少風が強いな程度でした^^

遊園地が大好きな子供たちはカラフルな乗り物、絶叫系の乗り物に大興奮で楽しんでいました♪

私も、「小学生の時、噴水の前で集合写真撮ったな~」なんて思い出してとても懐かしい気持ちになりました^^

ベニーランドには、くるくる旋回するジェットコースターや、55度の角度で一気に急降下するジェットコースターもあり、絶叫系が好きな方にもおすすめです♪

もしよければ足を運んでみてくださいね♪

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*


秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

ブログ一覧に戻る

PageTop