ブログ

☆牛島モデルの最終見学会がありました!

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームの

スタッフブログ担当 田中です。

いつもブログを読んで下さってありがとうございます(^^)!

 

9月29日、30日と、牛島モデルの最終見学会がありました!

この牛島モデルは、私が秋田ホームに入社して初めてのモデルハウスだったこと、

場所が私の実家のほぼ目の前で、犬の散歩コースで使っていたなど、慣れ親しんだ場所であったことなどがあり、

私にはとっても思い入れの深いモデルハウスでした!!
詳しくはこちら【☆町並みの変化】

 

4月にグランドオープンしてから、何度も足を運び、受付で1日牛島モデルハウスで過ごす事も多く、

最後の受付のときはなんだかとても寂しく、本当に考え深い気持ちになりました…

 

私は牛島モデルの外壁、内装もとても好きで、外壁が白でスタイリッシュなところ、

内装も薄めの色のフローリングや淡い色を多く使った壁紙で明るい室内なところなど、

個人的にも「この家いいなぁ」と思うポイントが満載のお家でした!

 

ありがたいことに無事ご成約をいただきましたので、牛島モデルとお施主様には幸せな暮らしをしていってもらえたらと思います^^

秋田ホームではこれからもモデルハウスを続々オープン予定ですので、楽しみにしていてください♪

 
 

【牛島モデル最終見学会のイベントブログはこちら☆】

ナチュールガーデン北高前も、好評分譲中です(*^^*)

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*


秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

ブログ一覧に戻る

PageTop