ブログ

☆いよいよ明日!NEWモデルハウスOPEN!!

こんにちは(。・ω・。)

 

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームの
スタッフブログ担当 菊地です。

 

いよいよ明日!秋田市泉南に秋田ホームの定額制デザイン住宅「NATUR」で建てた新しいモデルハウスがOPENいたします!!

 

それに伴い、昨日はみんなでせっせとモデルハウスに展示する家具の組立や、小物・雑貨の飾り付けを行いました。

 

最近の秋田ホームのモデルハウスの家具はもっぱらIKEAを使用しています。

IKEAの家具を買ったことがある方はご存知かと思いますが、IKEAの家具はすべて自分たちでの組立てが必要です。

 

 

こんな感じで、送られてきます。

 

椅子などの小さめの家具は会社で組立ててしまいます。

 

 

大きなベッドやソファなどは、先に組み立ててしまうと、運びこむのが非常に難しいため直接現地で組み立てます。

 

そのため小さめの家具の組立て後、すべてを現地にお引越し~~

 

 

いやぁ~、かなりの重労働でした(笑)

 

そして現地についてからは、傷をつけないよう周りに気を配りながら組立てを始めます!

 

 

みんなでせっせと頑張りました(`・ω・´)9

 

実は先週、グランドオープンに先駆けて、過去に秋田ホームのイベントに来場されたお客様を対象に先行オープンを開催しておりました!

ですが、ちょっとしたハプニングで家具の配送が先行イベントまでに間に合わず、急遽別のモデルハウスの家具を運び込み対応しました(^▽^;)

なので先週とはガラッと雰囲気が変わっています♡

前回ご覧になっていただいたお客様が再度ご覧になっても、また違った雰囲気でお楽しみいただけるかと思います(*>艸・)

 

この素敵な建物を是非たくさんの皆様にご覧になっていただきたいです!

グランドオープンは明日・明後日
9/22(土)・23(日)10:00~17:00です!

詳しいイベント情報やイベントへの来場予約はコチラ ▶ 【泉南NEWモデルハウスGRAND OPEN!!】

たくさんの皆様のご来場、スタッフ一同心よりお待ちしております♡

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*


秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

ブログ一覧に戻る

PageTop