ブログ

☆NEWモデルハウスOPENまであと2日!!

こんにちは(。・ω・。)

 

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームの
スタッフブログ担当 菊地です。

 

先日【現場ブログ】の方でも紹介しましたが

(詳しくはコチラ▶【現場ブログ】泉南三丁目モデルハウス

間もなく秋田市泉南にNEWモデルハウスがOPENします!

 

先週の金曜日に現地に行ってきたのですが

この日は外では外構工事が↓

 

 

中では内部の工事が↓

 

 

 

22日(土)~のグランドオープンに向けて急ピッチで工事が進められておりました!!

 

そして内部の工事が落ち着くと、コーディネーターが家具や雑貨の飾り付けに入りました(`・ω・´)

 

 

この日はいろんな工程の作業がいっきに行われたため、見る見るうちに完成へ近づきました!

途中、私は二階で飾り付けのお手伝いをしていたのですが、数十分後、一階におりるてみると、ついさっきまではなかったはずの畳が敷かれていたり、造作棚がついていたり・・・と、どんどん変わっていく現場の状況に、なんだか早送りで時間が進んでいるようでした!!

こんな短時間で、どんどん進んでいくんですねっΣΣ(゚д゚lll)!!

 

なんだかモデルハウスができるたびに言ってる気もしますが(笑)、個人的に今までのモデルハウスで一番好きです♥(※ ←あくまで個人的意見です!)

私の注目ポイントはなんといっても和室ですかね!

あっ、でも造作の洗面台のタイルも可愛くて好きです!

それからリビングのステンドグラスも捨てがたいですね!

 

・・・とにかく!(笑)

とっても素敵なお家が完成しましたので、是非たくさんの皆様にご覧になっていただきたいですヽ(^∀^*)ノ

 

グランドオープンは9/22(土)・23(日)10:00~17:00です!

詳しいイベント情報はコチラをご覧ください ▶ 【泉南NEWモデルハウスGRAND OPEN!!

 

たくさんの皆様のご来場、スタッフ一同心よりお待ちしております♡

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*


秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

ブログ一覧に戻る

PageTop