ブログ

☆ロディのミニチュア♪

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームの

スタッフブログ担当 田中です。

いつもブログを読んで下さってありがとうございます(^^)!

 

みなさんロディをご存じですか?

ロディとは馬をモチーフにしたゴムでできた子供用の玩具です。

お子さんをお持ちの方は知っている方もおおいかと思います^^

私も、子供が小さかった頃は自宅にロディの絵が描かれたおもちゃがあったり、あとはみらいあなどにロディがあり、それで子供がよく遊んでいました♪

ロディはインテリアとしても人気があるらしく、今セリアでロディのミニチュアがたくさん売っているよ!と友人に教えてもらい、セリアなら100円だしミニチュアならちょっと飾ってもかわいいかもと思い見に行ってみました^^

その前にネットで少し調べたら、なんと全部で12種類あるそうで、ビビットカラーやパステルカラーなど、色も豊富でとってもかわいかったです(≧▽≦)

セリアに毎回全種類あるわけではないので、セリアに用事があるたびにチェックして、ついに8種類までそろえました~♪

(写真が暗く見づらくてすいません>_<)

私と子供2人で分けたのですが、サイズもちょうど良い感じだったので子供は机の上や棚の上などに置いていました♪

またセリアに行く機会がありましたら、残りの4色がないかまたチェックしてみたいと思います☆

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*


秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

ブログ一覧に戻る

PageTop