ブログ

☆ナガハマランチ再び

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームの

スタッフブログ担当 田中です。

いつもブログを読んで下さってありがとうございます(^^)!

 

以前、ナガハマコーヒーのたらこパスが大好きですとブログで書いたことがあったかと思いますが、

(気になる方はこちらをクリック☆たらこパスタが大好きです)

先日また行ってきました!

今回は秋を感じさせる「ぶどうパフェ」というのを宣伝していたんですが、実は私このぶどうパフェも大好きで(≧▽≦)

2年ほど前に同じ時期に行ったときに初めて食べたんですがとてもおいしくて、そのメニューを見て早速頼んじゃいました~♪

ナガハマコーヒーのパフェは、クッキーでできたお皿にアイスクリームが乗っていて、さらにその上に果物などが乗っています!

ぶどうがこれでもかというほど乗っかっていて、

さらに食べ応えがすごくて、ものすっごくおなか一杯になり幸せでした~♪

(ちなみに奥のパフェはネクタリンのパフェです!)

期間限定のパフェなので、タイミングよく食べられてうれしかったです^^

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*


秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

ブログ一覧に戻る

PageTop