ブログ

☆リンダと天王グリーンランドの花火

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームの

スタッフブログ担当 田中です。

いつもブログを読んで下さってありがとうございます(^^)!

 

小学生の夏休みもついに終わりましたねー!!

夏休み最後の日曜日は朝からあいにくの雨でしたが、午後になると日も差してきて明るくなってきたので、天王グリーンランドの花火に行ってきました!

毎年大御所芸能人がゲストに来ていて5,6曲歌ってくれるのですが、去年は八代亜紀、一昨年は確か堀内孝雄が来ていました!

去年のイベント時、私と子供達は温泉に入っていたのですが、出るとき歌い終わった八代亜紀とまさかのバッティング!
(温泉を楽屋か何かに使っていたようで)

びっくりしすぎて声をかけることもできませんでしたが、八代亜紀が思っていたよりも大きくてびっくりした記憶があります。

オーラはめちゃくちゃ出ていました!!

そして今年のゲストは山本リンダ!!

金農の準優勝を記念して、紫色の衣装で登場してくれました~☆☆

私は山本リンダの歌はうららくらいしか知らないんですが(汗)、熱狂的なファンの方がたくさん近くに座っていてキャーキャー言っていました(^^;

そして花火ですが、目の前で上がるのでとっても迫力がありました~!

この日も金農準優勝を記念した花火も上がり、あと最後には15分程ノンストップで花火が上がり続け、これは本当に圧巻でとっても見応えがありました!

夏休み最後の日にまた一つとてもいい思い出ができました^^

子供達には夏休みの楽しかった日々を糧に長い二学期(今は前期後期なので二学期とは言いませんが…)を頑張って欲しいと思います。

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*


秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

ブログ一覧に戻る

PageTop