ブログ

☆金農野球部、感動をありがとう!!!!

こんにちは(。・ω・。)

 

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームの
スタッフブログ担当 菊地です。

 

いつもブログを読んで下さってありがとうございます(^^)!

 

本日も高校野球ネタになります(笑)

 

今日もみんなで応接室にて観戦していました!

 

 

甲子園決勝、とっても胸いっぱいになりました。。。

でも準優勝、とってもすごいです!!秋田の誇りです( T Д T)

 

こんなに地元秋田が盛り上がることなんて今までになかったから、ここ数日間なんだか夢を見てるみたいでした。

 

 

金農野球部、本当にお疲れさまでした!!

感動をありがとう!!!!

 

さてさて、高校野球が終わった後は現実が待っているわけで、ここ数日野球を見ていたツケがたまっているため、これから仕事に戻りたいと思います(笑)

 

それにしても高校野球っていいですね☆

金農サイコー\(^o^)/

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

 

 

秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

 

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

ブログ一覧に戻る

PageTop