ブログ

☆金農 三回戦突破おめでとー!!

秋田市で新築住宅をご検討中のみなさま、こんにちは(。・ω・。)

 

秋田市で洋風注文住宅を手がけている
秋田ホームの菊地です。

 

いつもブログを読んで下さってありがとうございます(^^)!

 

昨日までの夏季休業ありがとうございました。

お休み中は、お客様にはご不便をおかけし申し訳ございませんでした。

本日より秋田ホーム秋田支店、通常営業しております。

 

さて、そんな本日は第100回全国高校野球選手権大会、秋田代表「金足農業」の三回戦があったため、みんな朝からなんだかそわそわ。

私もひっそりとデスクトップに甲子園のライブ中継をウィンドウに開き、ちらちら見ながら仕事をしておりました(笑)

 

 

すると、私だけではなく、他のスタッフもそうしているようで、試合が動くたびにどよめきや歓声が聞こえました。

みんな考えることは一緒ですね!!

 

7回あたりからはちょうどお昼のため、いつもお昼を食べている応接室に場所を移し、お昼休憩中につきみんなで堂々と観戦!!

小さいテレビをみんな食い入るように見てました。

 

 

金農の勝利が決まった瞬間に拍手喝采!!

8回の逆転劇には本当に鳥肌が立つくらい感動しました!

 

 

うちのスタッフには金農の卒業生が2人いるんですが、2人はとくに喜んでいました。

その内の1人、Kさんの携帯にはおめでとうラインや、おめでとう電話までも来ていました(笑)

 

最後の上半身を反らせて大声で歌う全力の校歌斉唱時には、2人もしっかり歌っておりました。

 

 

私は母校の校歌などすっかり忘れてしまいましたが、見事な熱唱でした(笑)

 

次は明日15:30に滋賀の近江と対戦予定だそうで、明日の熱戦も楽しみですね♪

明日は休憩にかぶらないので、またライブ中継をチラ見しながら密かに応援&観戦したいと思います!!

 

秋田代表「金足農業」がんばれーーー(p*ゝд・)q

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

 

 

秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

 

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

ブログ一覧に戻る

PageTop