ブログ

☆本日、せっせとお引渡し準備中

秋田市で新築住宅をご検討中のみなさま、こんにちは(。・ω・。)

 

秋田市で洋風注文住宅を手がけている
秋田ホームの菊地です。

 

明日、お引渡しのお客様がいらっしゃるので、本日せっせとお引渡し準備中です!

 

秋田ホーム秋田支店では注文住宅のお客様に、打合せ風景から建築中の様子などをまとめた新築の軌跡のオリジナルDVDを作成しお渡ししております。

昼過ぎくらいまではそのDVDを作成していました。

 

 

やっと完成☆

明日のお引渡し式で放映します。

 

その後は、記念写真を入れるフォトフレームの周りを飾り付け♪

私、菊地の独断と偏見で作成しました(笑)

爽やかな記念写真だったし、夏だし・・・で、貝やタイルを使用しました。

 

 

グルーガンが見当たらず、仕方なくボンドで・・・。

明日まで乾くかすごく怪しいとこなので、扇風機を強運転にして現在絶賛乾かし中です(笑)

 

 

え・・・、これでも乾かなかったらどうしよう(A;´・ω・)

乾くことを祈るばかりです!

どうか乾きますように!!!!!

 

明日のお引渡し式、私は残念ながら参加できませんが、DVDも記念写真も喜んでくれると嬉しいですっ(●ノω`o)

喜んでくれますように・・・♡♡♡

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

 


 

秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

ブログ一覧に戻る

PageTop