ブログ

☆階段を模様替え!

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームの

スタッフブログ担当 幸野です。

いつもブログを読んで下さってありがとうございます(^^)!

先日、思いつきで、自宅の階段をプチDIYしてみました!

我が家の階段は、踏み面も蹴上げもベージュ一色なのですが、

最初はそれで良いと思って選んだのに、

何年かすれば飽きてきてしまうんですね・・・^^;(笑)

飽きたからといってリフォームする訳にもいきません(笑)

セリアでリメイクシートを購入し、蹴上げの部分に貼り付けました!!!

全ての階段に貼り付けて全体を見てみると、

うんうん、結構良い感じ♪♪♪

普段、お仕事上でクロスを見る機会も多いので、

クロスの柄の豊富さにも驚いていましたが、

100均の種類の多さと、クオリティの高さにも驚かされます!

私は結構めんどくさがりやなので、

蹴上げの採寸をし、一枚一枚シートをカッティングしている姿を見て

家族はそれに驚かされたことでしょう(笑)

また何か思いつきましたら報告させて頂きます^^笑

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

 

 

秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

ブログ一覧に戻る

PageTop