ブログ

【現場ブログ】D様邸(新屋)着工中です!➀

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームです!

只今、着工中の現場を、技術部の石塚が報告させていただきます!

いつもブログを読んで下さってありがとうございます(^^)!

本日は秋田市新屋で着工中のD様邸の現場の進捗情報をご紹介したいと思います。

D様邸は、おととい(7/22)に施主木完検査立会いを行いました。

施主木完検査は大工工事(木工事)が一通り終わりましたのでお施主様と一緒に検査する

事を言います。検査と言っても一緒に建具の色や空間等を確認していただく作業になります。

上棟後とまた違い建具やキッチン・洗面・階段等が設置されより空間が出来上がりました。

D様家族とてもみなさん良い方で菅原の話しを真剣に聞いて下さいました。

お子さん3人、みんなで階段下収納に入って遊んでいました(*´▽`*)

D様、暑い中での立会いありがとうございました☆彡

木完検査が終わるとクロス工事等の仕上げ工事に入っていきます♪

もう少しで完成です!!楽しみですね!!

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

ブログ一覧に戻る

PageTop