ブログ

☆たらこパスタが大好きです

秋田市で新築住宅をご検討中のみなさま、こんにちは(。・ω・。)

 

秋田市で洋風注文住宅を手がけている
秋田ホームの田中です。

 

いつもブログを読んで下さってありがとうございます(^^)!

 

突然ですが私はたらこパスタが大好きでして、スタッフ紹介の「好きな食べ物」にも載せているくらいすきです♪

もし明日地球が滅亡するとしたら、最後の食事に食べたいのは

「たらこパスタ」と「シャインマスカット」です(≧ш≦)

 
家で簡単にパスタ用ソースを使って作ることもありますし、

たまに生たらこを買ってきて、それをパスタに和えて食べることもあります!

外でもパスタ屋さんなどに行くとほぼたらこを頼むんですが、

個人的に今一番お気に入りなのがナガハマコーヒーのたらこパスタです(*^o^*)

 
量も個人的にはちょうどいいですし、パスタはもちもちしていておいしいですし、

たらこもいい感じに和えられていて、本当にとてもおいしいです!!!

 
食レポをする機会がないのでどうやっておいしさを伝えたらいいのかわかりませんが、

たらこパスタが好きな方には是非一度食べてもらいたいと思います^^

セットドリンクでカフェラテを頼むと、ラテアートもしていただけます♪

とても満たされたお昼ご飯でした^^

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

 


 

秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

ブログ一覧に戻る

PageTop