ブログ

☆小泉潟公園に行って来ました☆

秋田市で新築住宅をご検討中のみなさま、こんにちは(。・ω・。)

 

秋田市で洋風注文住宅を手がけている
秋田ホームの田中です。

 

いつもブログを読んで下さってありがとうございます(^^)!

 

みなさん三連休は楽しく過ごされましたでしょうか?

私は日曜日に、友達家族と一緒に小泉潟公園に遊びに行ってきました♪

毎年暑くなると2、3回は遊びに行くんですが、昨年は熊の目撃情報があったので怖くて1度も行かないまま終わっていました。

今年は今のところ熊情報はなかったので、今年こそは!と意気込んでいって来ました^^

 
日曜日はとても天気がよく、朝からすでに暑くて最高の水遊び日和でした!

子供たちは久しぶりの噴水に大興奮で、とても楽しそうでした(≧▽≦)

 

上の子は、主人がUFOキャッチャーで取った(すみっこぐらしの流しそうめんに引き続き…)
コリラックマの水鉄砲をしょいながら水を噴射しまくっていました!

下の子は友達と一緒にビーチバレーをしていました♪

 
噴水から上がった後も子供たちは広場で遊びまくったら、帰宅後子供の顔が日焼けで真っ赤になっていて
日焼け止めをもっとこまめにしないとダメだったなー(>_<)と後悔しました・・・

皆さんも、これからの季節屋外での紫外線にはご注意ください(^^;

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

 


 

秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

ブログ一覧に戻る

PageTop