ブログ

☆今年初の夏祭り

秋田市で新築住宅をご検討中のみなさま、こんにちは(。・ω・。)

 

秋田市で洋風注文住宅を手がけている
秋田ホームの菊地です。

 

いつもブログを読んで下さってありがとうございます(^^)!

 

先日、地元天王で行われた東湖八坂神社のお祭りに行ってきました♪

昔きゃぴきゃぴしていた頃(笑)は、毎年のように行っていましたが、ここ最近はご無沙汰です!

年々出店の数が減ってきているようですが、それでも結構出店がでていてとても楽しめましたヾ(*゚ー゚*)ノ

とくに子供たちは今年初の夏祭りに大はしゃぎでした!

 

 

この日は時折強い雨が降ったりやんだりを繰り返していたため、子供たちにはカッパを着せて行きました。

私たちが行ったときは雨も止んでくれていて、山太鼓が境内に響き渡り、ちょうど御神輿や牛乗りも見ることができました。

 

 

これから夏祭りや海開きに花火大会・・・と夏のイベントが目白押しですね!!

これから始まる短い夏を、子供たちと楽しみまくろうと思いますv(゚▽^*)ノ

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

 

 

秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

ブログ一覧に戻る

PageTop