ブログ

☆ウェルカムボードのデザイン変更

秋田市で新築住宅をご検討中のみなさま、こんにちは(。・ω・。)

 

秋田市で洋風注文住宅を手がけている
秋田ホームの菊地です。

 

秋田ホーム秋田支店に来たことがある方はご存知かもしれませんが

秋田ホーム秋田支店には、事務所に入って目立つところに

その日ご来店されるお客様の名前が記入されたウェルカムボードが置かれています。

 

そのウェルカムボードのデザインを先日変更してみました♪

 

 

失敗したら嫌なのでデザインを決め、カーボン紙の上からなぞって

ボードに下書きをし、その下書きした線をポスカでなぞりました。

 

下書きの線があったので、スイスイっと書けました!!

 

 

いかがでしょうか??

 

自分で書いといてなんですが、おしゃれにできました(。☌ᴗ☌。)笑

 

 

書いていてとっても楽しかったので、ブラックボードアートなんだかはまりそうです♪♪

ぜひ秋田ホーム秋田支店にご来店の際には、ご覧になてみてくださいね(´,,•ω•,,`)

 

 
*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

 

 

秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

ブログ一覧に戻る

PageTop