ブログ

6/16(sat)・17(sun) 秋田市仁井田二ツ屋『家族の笑顔がいっぱいのお家』オープンハウス見学会にご来場頂きましてありがとうございました♪

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームの

スタッフブログ担当 幸野です。

いつもブログを読んで下さってありがとうございます(^^)!

秋田市仁井田二ツ屋
家族の笑顔がいっぱいのお家』オープンハウス見学会にご来場頂きましてありがとうございました♪

今回の見学会は、24坪のコンパクトハウス。

コンパクトだけど省エネで高性能、寒い冬でも暖かい泡断熱の家です!

リビングには、造作棚と、こちらも造作の壁付けブックスタンドを設置。

普段、皆様はリビングで本を読まれるとき、どこにしまってますか?

私は片付けが苦手で、よくテーブルの上に重ねて置いてしまうので、

このような棚が一つ付いていると、とっても便利ですね♪

主寝室は落ち着くグレーのクロス、主寝室のウォークインクローゼットは安心の大容量です!

今回のお宅は、2階に和室を作りました♪

お施主様の書斎として、ご来客の方の寝室として、

このような空間があると、様々な使い方が出来てとっても便利です!

最近は、コンパクトハウスの需要も多く、

一般的な住宅に比べて建物のサイズが小さいため、狭い土地にも建てることができるというメリットもございます。

また、サイズが小さいと光熱費なども抑えることができますね。

ただ、ライフプランにもよりますがご家族様の人数や、

やはり敷地が小さいと、ガーデニングやバーベキューなどを楽しみたい方はもう少しゆとりがあった方が良いですね。

秋田ホームでは、住むだけの家をつくるのではなく、お客様の新しいライフスタイルをつくりたいと考えております♪

家族構成や暮らし方によって、選べる外観や広さと自由な間取りをご提案させて頂いております。

次回は来週、6月30日(sat)、7月1日(sun)秋田市八橋大沼町にて『オーナーズハウス見学会』を開催致します!

自然素材のフロアーを採用しました32坪のお宅です!

今回、見逃された方はぜひ次回の見学会にお越し下さい♪

そしてぜひ建物の快適さ、32坪の間取りを実感して下さい!

ご来場予約は、便利なWEB予約がお得です♪♪♪
↓    ↓    ↓
【WEB来場予約はこちらから】

【最新のイベント情報はこちらから】

【大好評!牛島東モデルハウスへの来場予約はこちらから】

【前回のイベントレポートを見たい方はこちらから】

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

 

秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

ブログ一覧に戻る

PageTop