ブログ

☆施工事例のインタビューにお伺いさせて頂きました!(N様邸)

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームの

スタッフブログ担当 幸野です。

いつもブログを読んで下さってありがとうございます(^^)!

 

先日、インタビュー&施工事例の撮影をしにN様邸にお伺いさせて頂きました!

普段、私はお施主様と接する機会がそれほど多くないので、

このような、お施主様に直接お話を聞ける機会は、

私にとって、とても貴重で嬉しい時間です^^♪

とっても仲良しなN様御夫妻♪

素敵な外観はもちろんですが、玄関を開けてからのインテリアセンスも抜群です!!!

個人的にも、すごく大好きな空間です!!

個人的にも、欲しかったポスターです!!(笑)

入って、思わず「わー!!!」と声を上げてしまいました・・・

N様、大変失礼致しました・・(笑)

御夫婦の好みやテイストが似ているそうで、

センスの良いグリーンや、愛猫『ぽてち』ちゃんにも絡めた猫グッズも可愛く置かれていました♪

インタビュー中のオフショット^^

終始和やかムードで、大変楽しくお話させて頂きありがとうございました♪

お休みのところ、お時間を作っていただきありがとうございました!

ぽてちゃんもありがとうございました^^!

『愛猫と暮らす猫階段のある家』
N様邸の施工事例を見たい方は、こちらからぜひご覧下さい♪

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

 

 

秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

ブログ一覧に戻る

PageTop