ブログ

☆夏が近づいてきましたね

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームの

スタッフブログ担当 田中です。

いつもブログを読んで下さってありがとうございます(^^)!

 

暑い日が続くようになってきて、夏が近づいてきたなと日々感じています。

そんな先日の休みの日、家族でザブーンに遊びに行って来ました^^

個人的に6月はとても穴場だと思っていまして、

5月は外の気温がまだそれほど高くないため、屋内プールとは言えども外気に影響されて結構寒いです(>_<)

7月は本格的に暑くなってきて子供連れのご家族やカップルなどでにぎわっていて、下手したらイモ洗い状態でほとんど泳げません(^^;

しかし6月は外の気温もそれほど低くないのでプール内も快適に楽しむことができます^^

にもかかわらずそこまで人は来ていないので、ウォータースライダーもほぼ待ち時間なしで乗れますし、あっちのプール、こっちのプールと移動することもできます^^

うちの子供はプール大好きなので、3時間以上全力で泳いで遊んで、親はぐったりでした(^^;

幼稚園や小学校でもそろそろプール開きでしょうか?

子供たちにとっては楽しい季節がやってきますね^^

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

 

 

秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

ブログ一覧に戻る

PageTop