ブログ

☆朝の忙しい生活に

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームの

スタッフブログ担当 田中です。

いつもブログを読んで下さってありがとうございます(^^)!
みなさん化粧品はどんなのを使ってますか?

時間をかけてしっかりやる方、オールインワンなどで手短に済まされる方、いろんな方がいると思います。

私はどちらかというと後者の方なんですが、仕事を始めてからはさらに朝の1分1秒がおしくなり、

自分にかかる時間をもっと短くさせられないかと考えるようになりました。

そんなときに出会った素敵な商品をちょっと紹介させていただきたいと思います^^♪

「サボリーノ 朝用マスク」は、寝起き肌に60秒間そのまま貼るだけで、

洗顔、 スキンケア、 保湿下地までOKのオールインワンマスクです☆

はがす時にサッとふきとることで、余分な角質と汚れを一緒に絡めとってくれるそうです!!

マスクタイプなので、マスクをしているときは両手が空くので用事をこなせますし、

洗顔、化粧水、乳液などにかかっていた時間が、60秒間だけになりました!

これを使い始めてから、朝がとっても楽になりました^^
先日ツルハドラッグに行きましたら新しい種類が売っていて

即購入してしまいました♪


今から使うのが楽しみです^^

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

 

 

秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

ブログ一覧に戻る

PageTop