ブログ

【現場ブログ】N様邸(八竜)着工中です!②

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームです!

只今、着工中の現場を、技術部の石塚が報告させていただきます!

いつもブログを読んで下さってありがとうございます(^^)!

本日は、前回に引き続き三種町八竜で着工中のN様邸の現場の進捗情報をご紹介したと思います。

N様邸は今週、建て方工事を行い無事上棟しました。

道路や敷地の状況によって現場で大工さんが壁パネルや床組をつくり建てていく方法もあるのですが

秋田ホームでは工場で大工さんがパネルを作り、そのパネルを現場で組み立てていきます。

壁・床・天井・屋根材が1階から順次現場に搬入され、大工さんの指示のもとクレーンで吊るされて建てていきます。

パズルのように組み合わさってあっとういう間に屋根までかかり、この日は約2日ほどで上棟しました。

大工さんお疲れ様でした!!完成までまだ油断できませんが、ひとつひとつ現場管理していきたいと思います。

工事の進行にあわせてまた、ブログをアップしたいと思いますので、チェックしてくださいね♪♪

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

 

 

秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

ブログ一覧に戻る

PageTop